ハッピーじゃないけどHappy Birthday
2004年04月06日(火)

サクセス・クリニック2日目(理系科目)。
昨日は文系が地歴160分、今日は理系が理科160分を経験。
あの国語よりも長いです。あれは140分だから。
やっぱり時間が余るらしく、途中退室可。
あまりにもサクサク問題が解けてくんで、私も途中で帰った。

…でも、解けた=正解じゃないんだよなぁ。
「よっしゃ!」と思って書いた解答が全然違ってる。化学はそればっか。
自信持って思いっきり間違えちゃってるのね。以前からそうだ。
…この、「自信持って」というのがポイントね。
「自分はこの問題なら出来る」と思ってるから、なかなか直らない。重症です。

化学と数学B&�沓辰�ボツ。あーあ、絶対下のクラスだ。
でも、物理は上でいけるんじゃないか?自己採点の評価でAがついたし。
2次力全然無いくせに、センターレベルなら結構取れるようです(^^;
明日、クラス分けの基準を訊いてこようと思う。
ついでに自習室でテストの復習でもするか。

さて。テストで凹んでますが、今日は私の19歳の誕生日。
友人Fにはラーメンを奢ってもらい、他の友達からはメールが届いた。
私なんかの誕生日を覚えててくれたのね!
…と、1人感激しておりました。

父からのメール。
「19回目の誕生日おめでとう。目標に向かって頑張っている○○を誇りに思っています。合格することより努力することのほうが大切。でも体はもっと大切。だからたまにはデートしようねv」
これはぜひ残しておきたい文章です。保護設定しちゃったよ。
私1人で頑張っていくんじゃないんだよなぁ、やっぱり。
父さんも母さんも、応援してくれてる。
時々このメールを見ながら、それを忘れないようにしてこれからも頑張ろう。
この人の娘で良かったなぁ…。

うっ、指が太った…(;_;)
以前ゆるゆるだった指輪が、今ピッタリ。
指輪をするならそのほうが嬉しいけど、指ってなかなか太らないよね。
だから…他のところも……あああああああ(T□T)
ダイエットだ!体脂肪率を減らさねば!



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]