本番間近なのに。
2004年02月22日(日)

赤本を解いてます。
化学はギリギリだけど時間内に解けるようになったし、結構正解率も上がってきた。だけど、逆に物理が出来なくなってきた…。
やっぱり、得意な力学がカットっていうのが痛い。
気体はホントに苦手なのに、しょっちゅう出てくる。
あと、設問はすごく簡単なくせに、設定が難解だから…。
今日なんて、設定はよく分かってないけど、一応全部の設問を解いたんですよ。そしたら1つの値だけ全部符号逆で、語句埋め以外全滅
…もう、愕然としました。それはそれは恐ろしい光景でした。

今更ながら、『逆転裁判3』の公式サイトからプロモーション映像をダウンロード。以前から存在は知ってたけど、表示してあるあの重さ(37.8MB)にちょっと退いてね…。
弟が先にダウンロードしてて、私にも見せてくれたんですよ。
「異議あり!」以外にもいっぱい喋ってた〜vv
真宵ちゃんの声は初登場じゃないかな。うわぁ…vv(感動)
でも密かにウケたのが最後。何よ、あの一瞬だけ光るゴーグルは(笑)

いやぁ、こんなことならもっと前から取っておけば良かった。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]