S極N極
2004年02月12日(木)

逆裁の罠にはまりそう。
今回の『3』は他の話とリンクしまくり。あの最終話を踏まえてもう1周やりたくなってしまう…。
でも、そんなことしてる暇はないのね。
たとえ受験が無かったとしても、弟の友達に借りた代物で、しかも弟はまだプレイしてない。1回やったら早く返さなきゃ。
…と思うけど、ちょっとだけ…って、思っちゃうんだよな。

学校の帰りに、友人Fと萌えキャラ(と好みの男)について語り合った。
うーん…彼女は私と合わないな。
私が愛する親バカキャラは苦手らしいし。
一匹狼は同意したけど、「実はボケキャラ」「背は低め」ってのがダメとか言うし。
私はカッコいいだけなのはちょっと…。だって、面白みが無いじゃん。(それを求めるか)
ラーメンの好みも逆だしさ。
彼女だったかな、以前「味噌ラーメンは邪道」とか言ったの。
私は味噌ばっかりだっつーねん。あれがないとラーメンはダメね。

結局、「類は友を呼ぶ」というのは当たってない。
あえて言うなら磁石だね。正反対のもの同士惹かれあうっていうかさ。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]