効率悪い勉強。
2003年10月09日(木)

今日も物理と塾の講義(英数)で意識飛びました
カッコ悪いことに、顔上げて黒板の方を見てたら後ろにガクッとなるんですよね。そうなった時はかなり恥ずかしい。でも堂々と机に伏せる勇気は無い。
塾の英語教師に言われました。「3時間睡眠はあまりに少なすぎる。せめて5時間は寝ないと」と。別に物理と今日の講義以外は眠くなかったし。寝不足も原因だろうが、それだけとも思えないんだよなー。心理的な拒否反応の結果じゃなかろうか(笑)

こんな遅くまで起きてるつもりは無かったのになぁ。もう2時ですよ。
でも明日我慢すれば3連休!受験生に休みは無いというけれど、とりあえず寝れる♪
別に今だって寝ようと思えば寝れるんだけどさ。PC中毒が再び現れつつあるのが怖いですな。

話変わって。
卓球のラケットがほしーい!!友人Iとそう話してたんですよ。どうせ大学に入ったら卓球部に入りたいんだし、ってことで。先生に訊いたら、ラケットは並の奴でもそう高くないらしい。う〜ん、悩むなぁ。大学に入れるかも微妙だ。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]