終わった〜!
2003年09月30日(火)

今日で期末考査終了〜♪
数Cは思ったより時間があった。すべて入試問題で、大問が6つほど。最初数に圧倒されたけど、やっぱやったことのある問題の類題だと違いますね。でも、問題集のほうで私が別解で解いてた問題は、sinθとcosθを替えられると解けなくなってました。痛いな、これは。なんかヤバイやり方だったのかなぁ?問題の特殊な場合だけ解けるとか。明日S先生にでも訊いてみようかな。

さて、テストが終わったらカラオケですよ。日頃溜まったストレスの解消の場。
誰かがラブソング歌うたびにFちゃんが大騒ぎ(笑) 「S先生素敵〜!」とか何とか言ってましたね。はいはい、もう分かりましたって。
今日1番上手くいったのはブルーハーツの『情熱の薔薇』。自分で言うのもなんだけど、結構上手いよ?これだけは(笑) でももっとレパートリーがあるとよかったな。毎回同じ曲だ…。今日初めて歌ったのは『Love Somebody』だけ。なかなか難しいね、織田裕二。微妙な音程多すぎ。

今、ニュースで野球の祝勝パーティーの準備風景が映されていました。5000本ものビールをすべて頭に被る為に使うんでしょうか。農家が大切に育てた大麦を使い、ビール会社が飲む為に衛生面等気を使って作ったものなのに。純粋にもったいないと思うのは私だけでしょうか?そもそも、どこからこんな習慣が生まれたんでしょうか。食い物は粗末にしちゃいかんよ。
―――あまり冷めてるとパーティーとか呼んでもらえなくなりそうだな。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]