体育祭延期。
2003年09月10日(水)

なんじゃこりゃ。何で雨降ってんねん。雷まで鳴っとるし。
昨日某先生ははっきりとこう言いました、「明日は大丈夫、いい天気になるそうです。明日は8時35分点呼完了ですが、着替えの為に早めに来て下さい」と。どこがやねん!!風が無いだけでじゃん。
そして、その雨は学校に着いたら止んでくれましたよ。誰かが体育祭を阻止しようとまじないでもやったとしか思えませんな。おかげ様で1日中ジメジメ。おかげ様で偏頭痛。1日中生あくびしまくり。
あまり延期が続くのも嫌だけど、困ったことに明日は塾のクラス分けテストなんですよね〜。すっごくやる気しないんですけど。

文化祭の疲れからか、それとも蒸し暑いからか、どの授業も多くの人がお休みモードだったようです。自分より後ろの席は見えなかったけど、前のほうだけで言うと半数は寝てましたね。ここまで堂々と机に伏せられてると先生が可哀想だわ。英Rなんて折角泣けるイイ話だったのに。

全統マークが返ってきました。上から下まですべてE。今日はとことん気が滅入ることばっかだな。私とは対照的に、全国20番内に入って図書カード贈られてる人もいます。ますます気が滅入るよ、君の存在が。(僻んでます)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]