| | |
| 2003年10月02日(木) プロのおねいさんを泣かせた? |
メール受信。。。
『輝くネオンの向こう側。夢と現実の間に存在するあなた・・・。 忘れた心を取り戻してくれるひととき・・・ もっとあなたの声が聞きたくて・・ もっとあなたの笑顔が見たくて・・ もっとあなたを感じていたくて・・ だから○○はそんなあなたという蝶々を追いかけつづけるのです。』
K分町のおねいさんとのLIKEな関係を ステップアップさせたい(要は安くあげたいのか?) そんなヤツが お気に入りの女の子の バースディプレゼントにと お花に添えたカードの文句。 その娘、前述のメッセージに陰で泣いてたらしい。。
メール送信してきたヤツがわたしに 「女としてこういうの、どうよ?」と レクチャーを求めてくるんだけど。。分かんないよぉ。 「お気に入り」が「特別大好き」になるキーワード あるいはアクションって 人それぞれじゃないかなあって思うんだ。
「すき」って言葉を用いずにアプローチするのが LIKEな関係には大事らしいです。 お金で夢を買う関係なのだって。。 ラクっちゃーラクだけど 虚しくないのかいな。。とか思ってしまう。
「目標はおねいさんに貢がせること」と言ってたヤツ。。 刺されませんように。。。 |
|