| | |
| 2002年08月16日(金) デュエットは楽し。。。 |
今日は例のセルフな食堂でブランチ、そしてカラオケでした。 今、カラオケルームにPCがあって一時間300円でネット出来るらしい。 はうう。。家帰ってやったら安上がりじゃん。。 でも。。妙に後ろ髪を引かれつつフリータイムにしてるし。。
おおおMISIAの曲が配信されてるし。。。 。。でもね。。ブレス出来ない。。(T_T) 80点でしたわ。。。はあはあ。。ぜいぜい。。 でも。。頑張って90点台をだしてオーディション合格さっ! 「碧いうさぎ」「みかんの花咲く丘」笑では90点出せるのさ。
「男声ボーカル入り」で。。デュエット曲を歌いました。。 「愛が生まれた日」の歌詞とハモリがきれい。。。 ちょっとうるっときて胸が詰まってしまった。。 あと。。「ふたりの大阪」(笑)とか「ふたりの愛ランド」とかね。。 キーを一番高くして氷室恭介の「KISS ME」を。。 おいら、この歌、好きですう。。 あと杉山清貴も歌ったですよ。。 あたしは高音系が出しやすいのです。。 アニメソングも得意だったりする。。。(笑)
キレイな声の男の子と一緒に生デュエットしたいです。。(笑) |
|