本家毒舌日記
Indexpastwill


2006年04月18日(火) ほどほどに・・・

昨日は何かイライラして日記をあまり推敲もせんままばーんとアップしてしもた。どうも最近ホッとする時間が持ててない。心に余裕がないというか・・・だから日記も投げやりな態度が多いよな。
ええ年して子供らと遊びすぎてたら大ケガするかもしれんし、少しは自重せんとあかんと思う。調子乗りの性格はもう転勤とともに捨ててきた。

こないだPDA研究所に書いたボブルビーのカバンを仕事中もつけているが、同僚や子供達から「中身は何ですか?」としきりに聞かれる。やはり珍しいんやろ
ただワシはやはりW-ZERO3が好きになれない。一番の欠点は・・・この先はPDA研究所にネタを移す。
先輩にがんがんメールを出して楽しく相談したいのに・・・今ごろ先輩やったらワシの何倍も使いこなして「ありんこさん、Treo狙ってるねん。夏のボーナスで」といった感じのメールが返って来てるころかなあ・・・悲しい・・・


Team DAC