本家毒舌日記
Indexpastwill


2003年08月17日(日) T3

この日は朝から嫁はんと久しぶりに2人で映画を見に行ったわ。二人で映画を見に行くなんて何年ぶりやろ?振り返ってみると初デートも映画やったけど、なんか遠い昔のような・・・年をとったで(T_T)
見に行ったのは「ターミネーター3」。一作目がすごく気に入り、二作目は映画館に見に行ったお気に入りのシリーズ。今回もかなり期待大やったけど、見終わってみると何かなあ・・・・やっぱり監督がジェームズ・キャメロンでないのが影響しているのか、ワシとしてはあまりおもしろくなかった。期待が大きすぎたせいやろか?映像はもうすごいけどね。
晩飯は2人で神戸屋に行き、ゆっくり食事。子供がおらんかったら寂しい反面、ほんまに身軽に動けるで。たまにはこういうのもええなあ。
母に感謝の2日間でした。
さあ、明日から仕事開始や!がんばろう!


Team DAC