本家毒舌日記
Indexpastwill


2003年05月29日(木) 自己嫌悪

今日は職場のソフトボールの試合。相手は某高校。当然強い。
ワシはプレーイングマネージャーのごとく、監督でありながら自分も欲張ってスタメンに名を連ねた。この試合は40代以上2人、女性2人は常時出場という決まりがあるので、ワシは一応40代という事でエントリー。試合が始まったけど、一番落ち着いてプレーせなあかんワシが浮ついていて、エラーの連続。打っても相手のエラーで出塁しただけ。最後は三振。
なんか一生懸命プレーしている若手の足をしっかり引っ張ってしまいましたな。ソフトボールは大好きやったけど、もう現役引退だ!
終わってグランドで一人号泣してから、さっそく打ち上げ会場を押さえました。くそー、勝ちたかったな。


Team DAC