ヒカリよりも迅く
リュカ



 とりあえずは。

K大より合格通知届きました。
これで4月には絶対大学生になれるー!!
滑り止めで受けたようなかんじだったとはいえ、もし落ちてたらこの先どうするかをイチから考え直さなきゃなーとは思ってたのでホントに良かった。
まぁ、これからがホントの本番というわけで。よいスタートがきれたのは嬉しいことですv


それに伴ってというわけではないけれど、HNを変更。
当分これでいく。変えません。えぇ、変えませんとも!
ってか、これまでが変えすぎ&使い分けしすぎだったんだ。これ6つ目だもんなぁ・・・(焦)
自分の本名をベースにもじるやり方が楽でよかったんだけど、それだとなぜかわからんが同じ名前の人(漢字違い含め)がけっこういたんで。
ハロ○ロ(読みにくい!)の中にも字面まで全く同じ名前の子がいたしなー。でもあっちは本名だったかも。
あの子たちのことは好きでも嫌いでもなく、キョーミがない。ただあえて言うなら、こどもたちに大人気といわれるミニモ○とハ○太郎のコラボレーションはとっても嫌い。
プロデューサー♂の手腕がすごいなぁとは思う。
話がとんだけど、同じ名前見つけちゃうと、それまでどんなに気に入ってても使いづらくなります。別に真似してるとかじゃないんだし、かぶっちゃうたらそれはしょうがないんだけどね。なんか「どうしよー」って気分になる。
卑屈だ。実に卑屈だー。


2003年01月10日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加