初日 最新 目次 MAIL HOME


ささやかでもない1日
Johgen
MAIL
HOME

     2003年09月19日(金)
制服を納入金額で色分け //九大が朝鮮学校卒業者に受験資格//


制服を納入金額で色分け(中国)
共産主義国家なのに 資本主義でも中々しないような貧富差別を堂々とするかね?
マルクスが泣くよ( ̄▽ ̄)


九大が朝鮮学校卒業者に受験資格
日本で学びたい外国人に等しく学ぶ機会を与えると言う意味は大きいと思うのだが 賛否両論なんだろう。一部特殊な教育を受けてるかもしれないけど
日本に暮らしながら 朝鮮学校で学んだことの一部に 疑問を持って自分で考える力を持つことはできるだろうし。大学に学びながら目からうろこってこともあるだろうし。このことで 在日の人たちの嫌日理由を1つでも取り除ければイイなぁと思うんだけど。
そもそも 朝鮮学校を受験対象から外してきた明確な理由ってなに?( ̄▽ ̄)



歯をペンチで抜き恐喝 女子高生と組幹部を逮捕
要は美人局(つつもたせ)。ナンパの相手が高校生でもこういう目に遭う。かわいそうに 被害者の大学生たちは二度と見ず知らずの女の子をナンパなんてしなくなるんだろう。
17歳でヤクザ兄に美人局を持ちかける女の子ってどういう育ち方をしてきたのだろうか。親がバカでも親以外に誰か1人 彼女にマトモな人の道を示してくれる人はいなかったのだろうか。そういう意味でも 人との出会いって大事なのだが。



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏ささやかな一日┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

2〜3日前から大きく息をすると右の肩甲骨と胸骨の間が痛い。筋を違えたかなぁ・・何年も前から潜伏しているw 左足の甲のグリグリが いよいよ成長してピンポン玉を半分に切ったくらいの大きさになって引いていかない。両方込みで診てもらいたくて整形外科に行こうと思うと仕事が入って そのまま放置。うーん 土曜も仕事!