Author:春日

 


 予想通り

歯の痛みの原因は親不知でした。

逆に虫歯とかは全然ないんだそうで、それは一安心なんですけどね。
真横に生えてる埋まった親知らずが隣の歯を見事に突いてるんです。
そりゃまぁ、痛いだろうなと。

とりあえず処置だけしてもらって、様子を見る事になりました。
それでも痛みが出てくるようだったら、最悪は抜かなきゃならないと言われました。
でも、歯医者さんが言うには出来るなら抜かない方向で行きたいそうです。

で、抜く場合はやはり大学病院じゃないと駄目との事。
埋まってて、隣の歯に密接してて、真横に生えてるからちゃんと設備が整った所じゃないと無理だそうで…。

もしも抜く場合は仕事辞めてからだねぇと母親と話していました。
歯医者は好きな私ですが、抜くのは嫌です。
まぁ、去年みたいな事はないから大丈夫とは思うんですけど、絶対腫れるんだろうな。
実際去年手術した時は思い切り腫れましたから。
看護婦さんに「しばらくは外に出られないわね」って言われたし。
入院してたから外に出る事もなかったんですけどね。
自分でもよくあれだけ腫れたもんだなと思いました。

さて、明日は会社の棚卸しの為7時出勤です。
ちなみに今日まで知りませんでした。
単に「そういや今月棚卸しするって言ってたけどいつなのかな?」って同じ事務の人と話していて、営業の人に聞いてみたら「明日ですよー」って言われて唖然。
いつもいつも連絡がちゃんと来ないのってどうなのかなぁ。
他の人は当日行けばいいだけだけど、事務は明日の朝までに棚卸し用の帳票を打ち出さなきゃいけないんですが。
「あれ?言ってなかったっけ?」って、軽すぎ!

まぁ、もう慣れたけどね…。
 

2005年03月15日(火)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.