Author:春日

 


 今日の魚座

オフィスやスクールの人間関係が、今後のあなたの幸せに影響する予感。少しおとなしくするくらいで吉。

こんな事言われてしまいました。
あらら、気を付けなきゃねと思ったのもつかの間、これって今日の占いだし。
(只今23時13分)

おとなしくかぁ。
今日は上司に八つ当たりされた上に、勝手にこっちに責任あるような流れになりそうだったのでちゃんと説明して訂正したんですが、それがいけなかったのかしら。なんて思ったり。
もちろん本気で思ってはいませんが。
自分のあずかり知らぬ事で責められてもどうしようもありません。
どう考えてもその怒りの持っていく方向は決まっているだろうに。
新入社員さんには辞められちゃ困るので何も言えない上司でした。(笑)
こっちには怒鳴りながら喋るのに、本人には凄く優しげに話しているのが聞こえてきて思わず笑いました。

何を言っても大丈夫だと変な思い込みをしてるんだろうなぁ。
私はそれを黙って許容できるほどいい人じゃないです。
とは言っても実際は許容してきましたけども。

悪いけど、新入行員さんよりも私の方が先に辞めさせて頂きますし。
と、密かに心の中で呟いている私は意地が悪いというか何というか…。
でもこれが正直な気持ちですね。

本当は日記にあまり会社の愚痴は書かないようにって思っていたんですが、気付いたら愚痴っていました。
占いからここまで発展するとは自分でも思っていませんでした。

というかですね。
先付け日記はいつまで続くんでしょう。

差が激しいなと自分でも思いました。
 

2005年03月10日(木)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.