Author:春日

 


 何故か

調子が悪いです。
朝はそんな事なかったんですけどね。
夕方頃から「おかしいなぁ」とは自分でも思っていたんですが、家に帰ってきてご飯食べたら一気に襲ってきた感じがあります。
精神的なものじゃなくて、体が先。
体の方がぐたーっとなっちゃって、その調子の悪さに気持ちまでもが落ち込んでいったみたい。
これじゃ駄目だと気持ちを切り替えようとはしてるんだけど、何分体がついてこない…。

とりあえず好きな音楽を聴いています。
いつも聞く大好きな曲があるんだけど、それは最後にとっておきます。
最初に聞いちゃったらエンドレスでかけちゃうから。
普段あんまり聞かないのを…と探していたらふと安室奈美恵の『Dreaming I was dreaming』が目に付きました。
こういう時って私の場合あんまり歌詞は頭に入っていないので、曲が好きなものを選びます。
これは彼女の曲の中では地味だったような気がしますが、私にとっては彼女の曲の中で好きな1曲でした。
聞いてみてやっぱりこのメロディは好きだなと実感。

ちなみに次に聴いたのは浜崎あゆみの『TO BE』でした。単に上から順番に選んでるだけですけどね。
とりあえすこの後聴こうとしているのを並べてみます。(単に自分で興味が起きただけだったり。)

『M』(浜崎あゆみ)
『appears』(浜崎あゆみ)
『YOU&I』(B'z)
『MOVE』(B'z)
『DISTANCE』(宇多田ヒカル)
『For You』(宇多田ヒカル)
『AKATSUKI』(稲葉浩志)
『静かな雨』(稲葉浩志)
『I'm on fire』(稲葉浩志)
『ノーサイド』(松任谷由実)
『DRSTINY』(松任谷由実)
『DOWNTOWN BOY』(松任谷由実)
『ハピネス』(B'z)
『夏の幻』(GARNET CROW)
『Woman・S』(PSY・S)
『電気とミント』(PSY・S)
『Friend or Lovers』(PSY・S)
『Lemonの勇気』(PSY・S)
『ファジイな痛み』(PSY・S)
『Angel Night〜天使のいる場所』(PSY・S)
『スノースマイル』(BUMP OF CHICKEN)

あらら、聴きたい曲全然入れてないんだなぁ。
もっとあるんだけど、iTunesに入れてませんでした。

ちなみにこうやって見るとPSY・Sが多いように思えますが実際は違います。
ええ、もっと多いのがあるんですよ。書いてないだけなんですよ。
そこに最初に書いた一番好きな曲も入っているんですけどね。

こんな気分の時は特に彼らの曲を聴くと落ち着くし、元気が出てくるような気がします。
でもまだ聴かない。(笑)


私信
ヒカルちゃん、手に入れたのね!
なんだか私が迷ってたヒカルちゃんの背中を押しちゃった気がしないでもないけども…。
手に入れたからには着なきゃ駄目よ?
もちろん見せてくれるよね?待ってるから!
どんな感じなのかなぁ。
楽しみ〜。
 

2005年03月08日(火)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.