Author:春日

 


 感謝

誰にと言うと、彼に。

一時の寝つきが悪いのと食欲がない…というより食べられなかった状態はなんとか抜け出しました。多分。
ああ、でも今もご飯は食べてませんが。
白ご飯ね。おかずは食べてます。
この白ご飯大好きな私が食べないなんて、自分でも信じがたい話ですよ。
それこそご飯だけでも食べれてたのに。
ふりかけとか卵かけとか出来たらそりゃもう最高!って感じだったのに。
(ちりめんにすだちとお醤油をかけてご飯にのっけるのも好き。)
それが今では…ねえ。

そんなこんなで今は豆乳を毎日飲んでいます。
はっきり言ってこの味、好きなんです。あ、調整してあるやつね。
彼の家で飲んで、美味しかったので真似してみました。
もちろんメーカーも一緒!…なハズ。

今の所の問題はというと、あの問題があってから出てきた左肘と左瞼の湿疹ですね。
これ、治るのにかなりの時間かかりそう…というか、多分これからどんどん広がっていくんだろうなと思うと憂鬱。

ああ、そうそう感謝の話ね。(笑)
眠い中、話に付き合ってくれていつもありがとう。
寝なきゃいけない時間を過ぎて限界まで引き延ばしてごめんね。
寂しくてついついと延ばしちゃうんです。
話してる間は仕事の事とか忘れられるし。
というか、そんな忘れてるとかいうことすら忘れてるんですけどね。(笑)
もちろん仕事に対して逃げてる訳じゃないですよ。
逆に今はちゃんと自分のするべき事をこなして、陰でこっそりと身の回りの整頓とかしてみたり。
ちょうど今月は年度末だから区切りとしてもちょうどいいんじゃないかなって自分では思ってます。

実際彼と話をしていると凄く逢いたいなって思う時があります。
今月末には逢えるってわかっているけど、無理だってわかっているけど…ね。
最近名古屋から帰る時に「帰りたくないなぁ」って駄々こねてますが。(笑)
日曜日の昼からの時間が凄く早く感じちゃって、時計見るのが嫌い。
一時間があっという間に過ぎちゃうし。

でも逆に彼が帰っていく姿を見るのはもっと辛い。
見送りした後、自分でも何やってるんだろうって思いながら泣いたり。
人目なんか気にしてられる状態じゃないし。(笑)

というかですね、こんな話を書いてたら危ないんですよ。
涙腺弱くなってんじゃないのか私!?って思っちゃいますよ。
日記書きながら泣きそうになるとは…。

普段なかなか言えてない気がするので、改めて。
ありがとう。
頑張るね。(色々と)
これからもふたりでちゃんと話をして理解し合って進んでいこうね。
私も出来るだけ思ってるだけじゃなくて言葉に出せるように努力するね。

大好きだよ。
 

2005年03月07日(月)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.