Author:春日

 


 胃痛

金曜日の結果は…出ないままでした。

私よりも先に怒りを向ける相手が居るので、そっちに集中してるようです。
そっちが終わったら改めてという事は十分有り得ますね。

普通なら一安心…となるのでしょうが、何故か金曜日の昼から胃痛が始まりました。
久しぶりの痛さですよ。
ここの所胃痛なんてなかったのになぁ。

前回は…ああ、会社辞めるかどうか悩んでた時でした。
何年前かなぁ。
急性大腸炎と十二指腸潰瘍と極度の脱水症状を一気に起こして入院した時です。
ここで日記をまだ書いてない時ですね。
あの頃はPSOのオンにも平日も毎日行ってたし。
それが突然来なくなったわ、日記は更新されないわで「一体何事!?」とか思われてたようで…。
自分でもまさかそんな入院するとか思ってなかったですから。
まぁ、5日くらいで無理矢理退院しましたが。
お医者様には「そんなに慌てなくてもちゃんと書類書きますから、もうちょっと居なさい」と言われましたが、書類がどうとかじゃなくてね、仕事が自分しか出来ない請求書発行の時期だったんですよ。

この時ほど自分の仕事が出来る人がいないということの大変さを痛感した時はありませんでした。
上司に言っても「いや、これは春日だけが出来ればいいから、教えないでくれ」とか言われるし。
引継ぎされるくらいなら請求書発行を遅らせる方を選ぶのはどうかと。

その時、言われたんですよ。
「春日なんて仕事でストレス溜まる事なんて何もないのに不思議だよなぁ」と。
お前、その言葉がすでにストレスの原因だ!とは言いませんでしたが。

結局あの時は何だかんだ言いつつも乗り切りましたが、今回はもう駄目かなと思ってます。
周りがこれ以上問題起こす前に退きたいです。
あの人とか、あの人とか!!
もうそろそろ問題起こしそうな時期じゃないですか?(笑)

てな訳で今現在も胃が痛かったりします。
薬もなくなったので買ってきたし。
ああ、明日は月曜日かぁと思ったら余計痛くなりそうなので考えないようにしています。
好きな音楽でも聴いてのんびりしておこうかと。
明日は嫌でもやって来るしね。

ちなみに明日は大御所も来ます。
長い1日に…ってだから考えちゃ駄目なんだって。(笑)
 

2005年02月27日(日)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.