Author:春日

 


 だからその手を離して(追記)

会社内でも揉め事に見事に巻き込まれました。
自分の知らない内に、勝手に話を決めてて後始末は私ってか。

「ハイハイ」って言っておけばいいっていうのは聞こえはいいけど裏を返せば…ねぇ?
こんなんだったら何も言わなきゃよかったなぁと思ったりしました。

情だけが残ってた会社だけど、それすらなくなりそう。

これから一体どうなるのやら…。
とりあえず今週末にお叱りを受けてきます。
やれやれ。


思うに馴れ合いすぎたんだろうなと思います。
田舎の小さい会社だからある意味家族的な感じになってるし。
そういうのって居心地はいいけど、問題が起こった時が大変。
亀裂が入った時、とんでもなく大事になって、しかもずっと後に残ってしまう。
一種「裏切られた」みたいな感情を起こさせるんだろうな。
だって現に私は「裏切ってしまった」って感情に支配されてしまってるし。
割り切ればいいのにね。

長く居れば居る程に持たされるものが多くなって、気付けばとんでもないものまで背負ってた…なんて。
知らなくていい事まで知ってしまってそれが重くて、会社に雁字搦めに縛られてる、その原因は自分にもあるのだけれど。
感情移入しすぎだよね。

とりあえず少しずつでも距離を置いていこうと思っていますが、放してくれるかどうか…。
手を曳かれる事なんて日常茶飯事ですからね…。

まずは今の問題を早く終わらせてしまいたいです。
 

2005年02月23日(水)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.