Author:春日

 


 復活

最近またPSO熱が復活しました。
まぁ、私の熱なんて微熱程度でたいしたもんじゃないんですけどね。

メモカをなくしたので最初からやりなおし…ってこれ書いたような気がするんだけど、どうなんだろう。(こそこそと確認してみる)
書いてませんね。よし。
彼にかなり貢いでもらったし頑張らないと!
そうは言っても精々1日に2つくらいしかレベルアップ出来ないんですが…。
所詮私の腕なんてそんなもんです。

PSO関連でこの間ひーちゃんから「○○さんの日記がブログになってるよ!」と言われて確認したのですが、私の目には以前となんら変わらない状態でして。
「んー?変わってないよ?」と言ったら「え?変わってるよ?」との事。
もも、もしやこれはあれですか?
私だけが見えないとかいう罠ですか?
嫌われた!?(そもそも覚えられてるかどうかすら危ういのに…)

その方とはDC時代にお世話になった方で、もしもDCの時に遊んでいた人で(PSOのオンライン上で)会いたい人は?と聞かれたら私は間違いなくその方と答えるだろうと思います。
多分ひーちゃんもゆーちゃんもそうなんじゃないかな?違う?

ちゃんと一線ひいて話が出来る人でした。
お互いそういうのがわかっていて、何も言わなくても踏み込まないし、踏み込んでこない。
昔やっていたHPでのBBSのやりとりなんかも楽しかったんですけどね。
あとは唯一年齢が近かった人というのもありました。
あの当時、私よりも年上の人なんてその方くらいでしたしね。(笑)

ちなみにその方の日記はアドレスが変わっていたので私にはわからなかったというオチでした。

さて、今も実はオンに繋いでいたりします。
ちょっと休憩中。
この後もう一回くらいクエストをしようかと思っています。
あとひとつ上がったら今日は4つ上がる事になるので、昨日出来なかった分と合わせたら1日レベル2つ上げるというノルマが達成出来るし。

実はゲーム禁止令が出てたりするんですけどね…。
こっそりやればバレないし!
週末は親が寝た後でやれば大丈夫。

てか、私何歳なんだろう…。
 

2005年02月17日(木)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.