Author:春日

 


 週末

木曜日の晩から日曜日まで名古屋に行っていました。
のんびりと過ごせた…と言いたい所ですが、腹筋痛い…。
今はそんなに痛くはないですけどね。

帰りの電車の中で、無意識に…というか、彼の言動に反応してだったかと思うんですが「うみゃ」とかなんとか言っちゃって、すぐ近くに座っていたお姉さんが凄い反応してこっちを見て、思い切り目が合ってしまってかなり恥ずかしかったです。
「びくっ!」って感じでしたから。
いや、そりゃあ電車の中でそんな声が聞こえたら「はっ!?」って普通は思うでしょうね。
そうでした…。ここは電車の中でしたよ。
だから私は触れられる事に弱いんですよ。
おでことかはもう近付いてきてるだけで駄目ですから。
というより、想像しただけでおでこの辺りがざわざわと…。
もう今すでにそんな状態だったりします。(汗)

ちょっと心身共に疲れていたんですが、向こうに居た間はすっかり忘れていました。
日曜日の昼はもう眠くて眠くて、あと1日お休みがあったらなぁと思わずにはいられませんでした。
そしたらきっとふたりしてこたつで寝てたかと。(笑)

そうそう、土曜日に見た夢が正夢にならなくてよかったなぁと思いました。
夢の中の話なのに、彼が起きて一番に「浮気した!」って言ったのはどうかと自分でも思います。
朝起きたらどんな夢だったのか忘れてたらいいのに、私の場合は異様に鮮明に残っているので朝方は特に夢と現実がごっちゃになってしまう事が多いです。

しかし見事に3日とも彼が夢に出てきました。影響大きすぎ。(笑)

今日からしばらくまたゲームの世界にどっぷりはまる予定です。
日記が停滞してたら「また遊んでるよ」と思って下さい。
久しぶりにオンラインゲームの方に戻ろうと思っています。
とりあえず時間のある時にはオンに繋いで遊んでいようかと。

でもスパルタは勘弁ですよ!(彼と親友に向かって)
 

2005年02月14日(月)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.