Author:春日

 


 いつの日か

そういえば、昨日言われました。
「春日は本当に彼の事が大好きなんだね」と。
親友にも似たような事を言われたような…。

なんだろう。私のどの発言でそう思ったんだろう。

まぁ、でも多分それを一番良く知っているのは彼自身なんだろうなとは思います。

てな訳で料理、頑張ります。(どんな訳かさっぱりですが)
幸い私には先生がふたりも居るし!
流石にまったく出来ないのは自分でもいかんだろうと思うのですよ。
料理の話をしていてヒカルちゃんを絶句させた私は凄いと自分でも思います。

今までこんな状態である私よりも下な存在の姉が居ましたが、彼女は結婚してから毎日料理をしてるので、きっと腕も上がっているはず。
…たまに電話でびっくりするような質問してくるけど。
でも、そうやって頑張って上達していってるんだと思うのです。

ちなみに作ること、嫌いじゃないですよ。むしろ好きです。
好きと上手は別物ですから。

なんとなく彼と私が料理したら彼の方が上手だったりなんて事が起こりそうな予感がするのですが。
器用な人なので、包丁使うのとか上手いような気がするんですよ。
ちなみに私は…言わずもがなです。

明日から…は流石に無理なので、来週から頑張りたいと思います。
食べさせられる人はかなり不安でしょうけども。(笑)
 

2005年02月08日(火)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.