Author:春日

 


 単純ですから

朝から腹痛と腰痛に襲われています。
思わず涙が出るほど痛かった…。
いや今も痛いんだけど、朝のあの痛さを思えば耐えられる…と思い込ませてます。

昨日は久しぶりにPSOをしました。
何故か仕事中PSOがしたくて、「絶対帰ったらやるぞ!」と意気込んでたんですが、実際家に帰ってGCを引っ張り出してきたら気付いた事が。

メモカがないよ!

ええ、すっかり忘れておりました。
私メモカ無くしちゃってたんです。
という事はあれですか?最初からですか?レベル1からやり直し?

そしてもうひとつ。
LANケーブルが今のテレビの位置だと届かない!
って事はオンラインできない!?
いや、もう何ヶ月もやってないけども。

長いのを買わないと…。
いやぁ、そこまで全然考えていませんでした。

そして久々に桜月を作り直して遊んだ訳ですが、すぐに酔ってしまいました。
久しぶりだからかな?とも思いましたが、どうやら調子が悪いというのが大きかったようです。
今日は朝から出かけていたのですが、友人の車に乗る度に密かに酔ってましたので。
彼女の車で酔うなんて事は滅多にないので、やはり調子が悪かったんだと思います。

その後は彼が電話をしてくれたのでお話。

茄子。お願いだから茄子は勘弁して下さい。
頑張ってトマト食べるから、茄子は許して。

…でもそれよりも料理が駄目な自分はどうかと思います。

そして、「今日から料理の練習する」と言った私に放った彼の言葉はもっと凄かったですよ。

「料理はいいから、ときメモ進めて」

優しい彼氏が居て私は幸せです。


最近ふとした時に急に寂しくなるので、今日の電話はかなり嬉しかったんですけどね。
何せそれで寝てたくらいですから。(笑)
ちなみに昨日も寝ながらメールしたんだよと種明かし。
 

2005年02月06日(日)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.