Author:春日

 


 予定変更(追記)

インコさんと遊んでいたら何を書く予定だったのかすっかり忘れてしまいました。

PCの方に集中してると手の甲を突いてくるんですよ。
しばらくお話して(一方的に私が話してるだけですが)またPCの方に視線をやると、肩からすたすたと下りてきてまた手の甲を突く。
わざわざ服のない手の甲を狙うあたりなんとも…。
全然痛くないので平気ですけどね。
でも何故か母親は噛まれます。
唇とか噛まれてた時は痛そうでした。

「笑い事じゃないわよ!なんで私だけなんよ!」
本当になんで母親だけなんでしょう。不思議だ…。

普段は絶対に2階までは来ないのに、今日は私の部屋まで追いかけてきましたからね。
下から呼ばれてるのは気付いてましたが(あれだけ鳴き叫ばれたら気付かない訳がありませんが)こっちが折れる前に向こうが折れたようです。(笑)

今は大人しくカゴの中に居ます。
眠そうだったので、寝かせました。暗くしただけですけど。
でも母親が帰ってきたら明るくなっちゃうので、また起きちゃうんですけどね。
夜寝る時間は私よりも遅いですよ、あのインコさんは。
母親がビデオ見てるのに付き合わされますので。
まぁ、寝る時は誰が居ようが、明るかろうが寝ているので大丈夫かと思われます。
完全に昼と夜が逆転してますし。
昼はあんまり出たがらないし、遊びたがらない。
夜の20時過ぎくらいから活発になるインコです。
これで10年きてるので今更生活サイクルを変えると余計に何か影響出そうなのでそのままの状態でこれからも過ごすんだろうなと思います。

過ごして欲しいなというのが本音ですね。
わかってはいますけど、それまではね。





忘れていました…。
今日は「富豪刑事」の日じゃないですか!!
いや、今まで見たことなかったんですけどね。
ずっと見よう見ようと思いつつ気付いたら今日に。
最後しか見れませんでしたが、やっぱり面白かったです。
来週からビデオに入れとこうと決意。
ビデオ使うのなんて久々ですよ。一年以上かも。(笑)

深田恭子好きなんですよ。
可愛いじゃないですか。
…決して今までのドラマでの共演者がどうかとか言いませんよ?

でも、今回のドラマに相手役として登場してたら絶対最初からビデオに録画してただろうなぁ。
これは姉とも意見が合いました。
あのふたり見てるの好きなんだけどな。

誰かなんて絶対言いません。ええ、言いませんとも。
 

2005年02月03日(木)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.