Author:春日

 


 復活

そういえば昨日は雪が降りました。
こちらでは珍しいくらい降っていて、中から見てる分にはいいのですが、外に出ると寒いというよりも痛かったです。

ちなみに昨日に限ってヒーターが壊れました。
原因はわかっているんです。シリコンですね。
先週の土日の仕事でシリコンが使われていて、それを吸い込んでしまったのでしょう。
でも、よりにもよって昨日とは。
社内でぶるぶる震えていました。
速攻社長が買いに走ってくれましたけど、その日には届かなくて今日届きました。
社長に買いに走らせる事務員…。
いや、社長が「買ってくるわ」って言ったんだし。うんうん。(勝手に納得)

そんな事をまったく昨日の日記に書いてないって事はよっぽど腹が立ってたんだろうなと思われます。
まったく思いつかなかったですからね。

でも、昨日の怒りで逆に落ち着きました。
あれほど落ち込んでいたのもほとんど元に戻ったし。

元々怒りは翌日まで引き摺るタイプではありません。
寝たら忘れる方ですから。
どんなに怒っていても、寝て朝目覚めたら大丈夫。
まぁ、ムカつく気持ちは残ってはいますけどね。
「ま、もうどうでもいいや」くらいです。

普段はあまりストレス溜め込まない方なんですけどね。
ご飯食べたら機嫌直るし。(笑)
「ムカつくーーー!」の後に好きなもの食べるとすぐに「美味しいーーー!」とニコニコしてるような人間ですよ私は。
ケーキとか差し出せば必ず機嫌は直ります。
それでも駄目なら寝たらいいし。
どんなにムカついてても寝られるんです。

朝起きたら忘れてる可能性大。
それよりも夢で疲れたりしてそっちの方がよく覚えてる。

要は単純だって事ですかね。
 

2005年02月02日(水)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.