Author:春日

 


 近況

文字で書くのは大丈夫なのに、言葉として口から出すのは難しいものですね…。

会社では普通に振舞ってます。多分ですが。
ああ、でもちょっとずつだけど会話が減ってきました。
返事だけで精一杯な部分があります。

自分でも「マズイな」とは思ってるんですけどね。
わかってるけど、口から出てこないんです。
「はい」とか「わかりました」とかは言えてるから支障はありませんし、ちゃんと聞かなきゃいけない時は聞いてるから大丈夫ではあるんですが、恐らく「今日は無愛想だな」とは思われてるかと。
そういうの思われてるんだろうなぁとか凄く気になるのに、改善は出来なくてどうしようもないです。

後は家に帰ってきてからはもうぐったりしてて、ご飯食べてお風呂入ったらもう何もしたくないって感じになっています。
話しかけられても仕事場で気力使い果たしてるから返事さえもロクに出来ない。
実際PC立ち上げるのすら面倒で。
とりあえずメールの確認はしとかなきゃなと思って立ち上げはするんだけど、昨日もそれが終わったらすぐに終了してました。

話そうと思えば話せるのかもしれないけど、それをするとかなり疲れるのでしたくない。
まぁ、相手にもよるんだろうとは思いますが。

うーん。
やっぱり書くのもかなり疲れますね。
ここまで書いてたら調子悪くなってきたのでやめときます。
頭痛とまではいかないけど、頭が重い。あとは胃かなぁ。
薬飲むほどじゃないから大丈夫ですけどね。

今週の日曜日高校時代の友人達と集まらなきゃいけない用事があるんですが、正直行きたくないです。
疲れるのわかってるし。
ようやくの休みだからゆっくりしていたいのが本音。
無理して笑って話さなきゃなんないのを考えただけでぐったりしてきます。
でも、わざわざ予定合わせてもらってるから行かない訳にもいかなくて。
あの頃はそんなこと思ってもなかったですからね…。
 

2005年01月31日(月)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.