Author:春日

 


 セーブとロード

今日はちょっと焦った出来事がありました。
いやぁ、見付かっちゃったかと思いましたよ。
やっぱりIEと使い分けしないと私の場合駄目だわ。
そしてIEでログインしたまま閲覧…。本当にやりそうで怖い。

何の事かわからない内容ですいません。
その内に書きます。半年後くらいに。(笑)


今週末の会社の展示会のおかげで帰るのが遅めになっています。
仕事は終わってるけど、周りがバタバタしてて帰りにくい状況。
その上会社の塗装工事なんてものをしていたので、シンナーの匂いに酔ってしまって大変でした。
最初は気付かなかったんです。
「なんか気分悪いっていうか、酔う手前くらいなんだけどこれ何だろう?」
とか思っていました。
「酔ったー」と思った時に「ああ!塗装のせいか!」と気付く遅さ。

私の席の後ろが勝手口なのですが、扉は閉まっていても隙間から匂いが入ってくるんですよ。
でも寒くて換気するのも嫌だし。
第一部屋に居るのは私だけじゃないですしね。
(もうひとりの人は鼻が詰まってて全然匂わなかったそうです。羨ましい…。)


ときメモGSですが、あんまり進められていません。
流石に来週の日曜日まで休みがない…とうか、その唯一の日曜日も用事が入っていて早起きしなきゃいけないので、あんまり遅くまで起きていられないです。
今無理すると絶対来週響く。
そんな訳で時間を決めてやっていますが、あまりにものセーブの多さに泣けてきます。
目標を達成するには少しのミスも許されないのでひたすらセーブとロードです。
今はテスト中なんですけど、葉月が寝てくれるまでロードしてます。
寝てくれないと順位の差が開きすぎるんですよ…。
ほら、あの人一度見たものは全部記憶してるから。
で、10回くらいロードして、いい加減疲れたのと時間が来たので今日は終了しました。

普段公園とかで居眠りしてるくせに、とっとと寝てくれ!
あと猫缶食べるのはよした方がいいと思います…。

今のままでいったら珠美友情エンディングを迎えそうな予感。
でも、浴衣買ったし、あと少ししたら花火大会に行けるので楽しみです。

その前にテストをどうにかクリアしなきゃ…。
 

2005年01月27日(木)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.