Author:春日

 


 届きました

無事「ときメモGS」が届きました。
本当なら今日から早速!となるのですが、今日は残業してまして、久しぶりに帰るのが遅くなりました。
親など「何かミスでもしたの?」と聞いてくる始末。
(その前に「仕事で遅いとは思わなかった。美容院にでも行ってると思ってた」などと言われましたが。)

もちろんミスなんてしてません。
今日じゃなくてもいいようなものを上司に「今日がいい」と言われてやっていて遅くなっただけです。

なので、一応起動はしたのですが、ほとんど何も出来ないまま終わりました。

でもこれ、彼の前でするのはかなり嫌かも。
だってね、一番最初のメーカー名が出てきた時点で私は無意識に「うわー」とか言ってたんですよ。
最初にやった時と変わってないなぁ、私。
いきなりあの声で「コナミ」とか言われるとねー。
久しぶりに聞いたし。

今回ちょっとやりたい事があるので、一週目は昨日書いたのとは違う方法で進めます。
てか一週目って…。
そんな何週もする気なのか私?(汗)

すっかりやり方忘れてて、待ち合わせ場所とか確認してなくて慌てたり、連続で同じ服着て行っちゃって「デジャブ?」とか言われて「あああっ!」とか言いながらリセットしたり…。
誘いを断られた時点でリセットですしね。

でもね、ピュア系の服着て行ったら「(服が)好きだよ、俺」とか言いやがるんですよ。
照れてる自分も自分だと思いますけど。
まぁ、そのうち「ハイハイ」とか言いながら流すんですけどね。
(でもちゃんと声は聞いてる自分)

ちなみに他の人のセリフはさっさと流す癖に、葉月の言葉だけはちゃんと聞いています。
どんな事言われるのかわかっていても。
無意識にコントローラー持ってる手が止まってるからどうしようもありません。(笑)

やればやるほど彼の前でするのが嫌になるゲームですね…。
本人にやってもらってる間私は違う部屋で寝てようかと思うくらいですよ。
そんなのが許されるとは思っていませんけど。
でも無理とわかっていても多分逃げてるかと。

とりあえず明日は早く仕事を終えて進めていきたいと思います。
 

2005年01月26日(水)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.