hitorigoto
index|past|will
と言うか、今かなり気に入ってる?ハマってるのがあるのですが、 そっ、それは・・・
NOVAうさぎ〜〜〜!!(爆)
最近CMで結構流しているので、知ってる人の方が多いと思いますが。 すっごくカワイイって訳ではないけど、微妙な可愛さにハマってるんです(^_^;) あのだるそうな、何ともやる気のないような身体の揺れとあの歌のリズム。 しかもうさぎのはずなのに、口はくちばしなのがこれまたウケる(笑) ふっ、カワイイなぁ・・・。
更には今NOVAに入会すると、あのぬいぐるみが貰えるんですってよぉ〜!! “ほっ、ほしい〜〜〜(>_<)”と思ったのは言う間でもなし(笑) 欲しいけど、今更入会するのもなぁ・・・。 昔、習いに行ってたよしみで貰えないかしら??(←絶対にありえない)
つ〜訳で、いろんなオークションで探してみたら、ありましたよ〜。 あったのは嬉しいけど・・・値段がめちゃくちゃ高いっ!! 初めは安い金額からなんだけど、最終的にはなんと1万円以上。 凄いのは2万円位のとかあったんだけど・・・。そんなに出せないですわ。
仕方ない。すたれるまで待つか(苦笑) なんて言ってて、きっとその頃には欲しいなんて思わなくなるんだろうな(^_^;) てか、世の中には同じように欲しいって思う人が結構居るのだなぁ・・・と、 改めて思いましたよ。
んで、昨日これを友達の前で何度も歌っていたならば、どうやら洗脳されたようで “ふと気付くと頭の中で回ってる”と今日メールが来ましたわ(爆)
それと今日のFマリとの練習試合を見に行った友達からの報告によると、 長橋くんはスタートから出場!!が、しかし・・・前半途中で太もも?を 痛めたようで交代。どうやら接触とかではないみたいです。 で、その後の感じでは、たいしたことはなさそうだったみたいなんですが、 自分自身状況を見てないだけに心配です(-_-;) 大丈夫かなぁ?
|