 |
 |
■■■
■■
■ ごぶさたです
2週間放置してしまいました。 お元気でしたか。 メールの返事も滞っててごめんなさい。お誘いもいろいろありがとう。
スパコミの入稿がようやく終わりました。 終わった。終わりました。
今回も特撮で、たけゆとシンケンジャーの本です。 お好きな方はよろしくー。
シンケンジャーねえ、かなり好きですよ。 すごくおもしろいので早起きしてみてください。 殿かわいいし、緑がたれ目でちょう好み。生意気キャラだから鼻の穴全開で怒ってたりするとたまらん。3話で初めて「殿」って呼んだけど、そのあとずっと「丈瑠(たける)」てただ一人呼び捨てなのもいい。 さすが靖子たんわかってる!!

こないだ会ったばばに、「ららが今いちばん好きなのはあの声優の人?(杉田)」て聞かれた。「いやいやいや!優一だよ!!」と訂正したけど、「あれは声優ブログだ」と言われたので、この2週間の空白は杉田でなく、かわいい子の話で埋め尽くします。
どうでもいいけど、先週ずっと忙しくてテレビ見てる暇とかなくんて、昨日くらいからやっとニュースを見てるんだけど、豚インフルって突然はやりだしたの? しかも鳥はアジア発生なのに豚はスペイン? なんか突然すぎて浦島気分。
2009年04月27日(月)
|
|
 |