電脳ダイアリ
シリカゲル



 おわ、おわ……

終わった……。
こんな修羅場はじめて。みこさんが早朝、うちまで原稿取りにきてくれたよ……。ほんとすみません。


そのままお風呂入って、会社行った。
会社は会社で今日が締め切りの仕事があり、あたしが知らぬうちにリーダーぽくなっているので、超てんやわんや。休んでるひまもなくて昼ごはん食べたの2:30だったよ。。。
人まとめて、指示だして、仕事かたづけてってやってると思い通りにならなくてキレそうになるけど、そんなときこそ深呼吸。
ヒミツフォルダに隠してある優一の笑顔を見て深呼吸。あーーー癒される。こんなことでカリカリしてちゃいかん。がんばる。笑顔でがんばるよ、優一!

そんなことを繰り返し、ようやく終わった。
よかったー、こっちも終わって。
つか、これの営業とってきた隣の部長がさっさと帰ってたのが一番むかついた!!
お前の無理な注文を聞いてやってんだよ!ヴォケ!


はっ。いかんいかん。優一のかわいい笑顔を思い出さなきゃ……。


2009年04月23日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME