 |
 |
■■■
■■
■ お父さん的ゆういち
月曜の「ヒットパレード」を観に行って、優一と観劇(D-BOYSが日替わりで客席で観劇する…)し、そのあと劇場の踊り場で挨拶&握手会をしてきたという女子に、詳しく話を聞きました。
・踊り場につれてこられた優一&中川&三上(出演者)、さすがに「え?!ここで挨拶とかすんの?!」と驚いて、しかもお口に出した。 ・優一はボーダーTに、ロールアップジーンズ、めがねという気の抜けた「日曜日のお父さん」ルックだったそうです。コートなしの軽装で開演10分くらい前に飛び込んできたって。誰かに車で送ってもらったのかしら??マネかな。 ・しかも!顎にひげが……ちょっと伸びてたってorzショック!優一にひげは見たくない!鼻の下は青くなってなかったけど、顎はやばかったって。うそー。ちょっとゆうちゃん、気抜きすぎじゃない?! ・帰りはミキ社長の車でぶうんと一緒に帰ったそうな。中川は電車で帰ったそうな……。愛され、贔屓にされてるなあ。。。中川……。
この女子、ソロで下関まで行ったり、握手会は全部参加!などのパッショネイトな子だったよ。いろいろ話したら、ジャニも好きだったとか。誰か聞いたら、なんとMAで屋良ちゃんww しかもそのあと声優へ行き宮田ファンだったんだって。なにその近いようで交わらない好みww 勇気を持って「杉田が好きです」と告白したらちょっと笑われたしwえ、宮田の方がやばくね?杉田×宮田のCDくれるって言ってたけど、それは萌えるのかなー。宮田さんの声あんまし好きじゃないんだけど。そしてセイビのイベントも全部行ってたらしいし。うらやましー!!でも、「杉鈴ですよねー」と言ってもらえたから嬉しい。やっぱそうだよね!!! 電王ではおしなかだそうです。やっぱり、近いようで交わってないwww
今日は朝からおなかがいたい。 ううう。 くしゃみも出るし。花粉なの?黄砂なの??
2009年03月18日(水)
|
|
 |