 |
 |
■■■
■■
■ ★剛コンにまーが来た!ヤア!ヤア!ヤア!
やっと書きます。すでに結構忘れている……。 この日の席はFブロ。Eに近いFで、結構前の方でした。となりは剛への想いを同じくするせいこ。
【坂本登場】 風船が降ってきて、剛が「あたりの風船持ってる人〜?」て聞いたらCブロあたりにリボン風船持った女の子。でももうひとりDブロ最後列でも「はいはい!」って言ってる人はっけ〜ん(笑)坂本くんでした。剛も聞いてなかったのか、「え?坂本くん風船持ってんの?」みたいな。 とりあえず本物の風船持ってる女の子には「ちょっと待っててね」と通路で待っててもらう。
坂本くんがステージに上がってきたんですがね、あたし叫んだね。「み、見ないでーーーーーっ!!!」て。だ、だって隣でせいこが「よかったね!坂本だよ!」って言ってるけど、坂本、ひどい格好してるんだもの!こんなに剛色に染められた空間にふさわしくない格好!!ばか!なんでそんな変な格好なの!!せいこだって半笑いじゃないの!
・黒ぶちめがね ・黒地のVネックの機械編みみたいなざっくりカーデ(左腕に太白のラインが2本、うなじのあたりに白字のちっこい文字でなんかいろいろ書いてある……papasではなかったと思うけど……) ・ジーンズ(ブーツイン) ・すっごい中途半端な長さの黒いブーツ(ウエスタンでもワークでもない。ていうかブーツの長さが短いからすごくおかしい!ブーツ自体も、ソールもないし飾りもないただの黒だから、なにその長靴……みたいな)
こんな格好した坂本さんがね、ちょーにっこにこの満面笑顔でね、剛を見つめながらね(ほんとに視線はずさない。剛のみ。オンリー剛)、「剛、おまえすごいなー!鳥肌たったよ!」ってステージにあがってきたんだよ!! なんか、もう(笑) 剛は、「どうしたの、坂本くん。目がねとか珍しいね。ブーツインだし」とやんわりつっこみ。 坂本「夏コンで勉強しちゃった☆」(テヘ☆的な……) ばか!夏コンのブーツ、そんなじゃなかったでしょ!
なんか、鳥居と鯉のインパクトはないけど、地味〜に「無理してる」「だせえ」感が。
そのあとはなんかぐだぐだだった。なんか結構長いことステージにいたんだよ。健よりいのっちより長くいた気がする。あれ、あたしがいたたまれなかっただけ??
剛「(これから)どうすんの?」 と、この後の流れを坂本くんに訊く剛。 坂本「え?おれも知らないよ。スタッフに言われただけだもん」 剛「じゃあ坂本くんの思うとおりにしていいよ」 坂本「えっ、えっ、どうすんの?」
ぐだぐだです。 結局ステージの上でマイク使わずに二人でどうするって話してた。だってほんとのあたりの女の子、まだ通路で座って待ってる(笑) 結局、坂本くんの持ってたスタッフ仕込みの偽あたり風船に坂本くんのサインを入れてプレゼント、みたいなことに。サイン入れて、えいっとDブロの前で投げるも、相手は風船なので1列目にも届かず(笑)お客さんにも苦笑され、剛にも苦笑され、もう一回。なんとか2,3列目のお客さんに届き、彼女もステージに上がれる「ほんとのあたり」に。 このあたりはぐだぐだなりに、坂本くんにペンを貸してあげる剛がかっこよかったり(←それだけで…)、剛を見て顔面崩壊なくらいににっこにこの坂本さんがけなげだったりしてなかなかかわいかった。ていうか、剛と坂本くんが話してるだけでテンション上がる。イッツ剛坂ソウル。
剛、ほんとにすげー!かっこいい!って感動する坂本くんは、ほんとに感無量だったんじゃないかなあ。 コンサートで自分の意見を強引に押し通すでもなく、全体の流れを見て「V6だったらこういう流れ、このコンセプトもありだよな」っていうスタンスでいる剛のほんとにやりたいこと、剛の好み、剛の美意識、剛のダンスってこれなんだって思ったよね。そのかっこよさに脱帽して、しっかりコンサートと世界を構築しちゃった剛にKOI☆しちゃったんだよね。何度目の恋かな〜。だって、まだ序盤なのにあの興奮ぷりはすごかったよ、坂本さん。
そのほかのこと。 ていうか剛のこと。
割と前の方の列だったにも関わらず、あたしは双眼鏡を使いました……。 でも近すぎて、あたしの愛用の双眼鏡だと全体剛が見えないの。だから、とても贅沢に剛を味わいましたよ。顔、上半身+腰、脚と、三つのパーツに分けて味わった。もうね、腰とかすごかった。腕も細いだけじゃなくてしっかり筋肉ついててねー、超きゅんきゅんしたよ。
こっから下方面の話になりますよ。剛にちんこついてないとか夢見てる人は読まないように。
剛ちゃん、Silver bells終わって、タイトルわかんない連続新曲のあたりからちんこたってるよね……! 今日は「贅沢に剛を味わう日」だったので、せいこと「わーーー、たってるねーーー」とにやにやしました。もう、女の子ダンサーと絡むときなんて、ズボンをちんこで引っ掛けてるくらいの勢い。剛のズボンが落ちないのはちんこのおかげだよ!ていう。 腰を見るという大義名分のもと、たっぷりと堪能しました。
そしたら。
曲の終わりで、剛がぺろっと!目の前でシャツをめくったよ!!おなか見えたよ! ぎゃーーーーーってなった! 今日の剛ちゃんのパンツは紫色でした。すみれ色みたいなきれいな明るい紫。 なんていうか、ほんとにそこをピンポイントで見てたので、まじであたしとせいこへのサービスだと思った。おなかめくったあと、にやって笑うし!
でもこれは同じE/Fブロのあたりで毎回やるようになってた。
ごちそう様!!
2008年10月31日(金)
|
|
 |