電脳ダイアリ
シリカゲル



 かわいいこの法則その4

今日は!
杉田の誕生日です。おめでとう、杉田さん!
まだ一回しか会ったことないけど、大好き!ゲームじゃないイベントに行ってみたいなあ。杉と鈴のラジオの公録とかそういうの。
電キバ祭りDVDを見たせいこまで杉×鈴だと言ってくれて感無量。ね!だよね!杉田かわいいよね!地球外生物みたいで。

1980年生まれなので岡田といっしょだね。もちろんB型です。杉田の、自分を語ったひとこと。「長所は、人に長所だと悟られにくいところ、短所は人に短所がハッキリ伝わること。」が死ぬほど好き。

好きな食べ物は燻製肉(サラミ、ソーセージ)です。お酒は飲めません。ゲーム大好き。アニメ大好き。
銀魂の銀さんで、ハルヒのキョンで、地球へのソルジャーブルーで、ハチクロの真山です。


杉田、お誕生日おめでとう!!

せいこ、今度杉田受けCDを聴かせるから身悶えて。食事のBGMにでもして。

2008年10月11日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME