 |
 |
■■■
■■
■ 火曜日の二時間
あああ、学校がまたおもしろくない。ないけど、剛がいるから音ちっちゃくしてなんとなく見ました。剛と岡田のヒゲブラザーズがおもしろ少年をかいぐりまわしてる。岡田、少年のボタンを無言ではずしてるけど、それって恥ずかしがりやな受けが口じゃ言えなくて行動で示してるみたいだよ。。。いや、よくいのっちとやってるからだよね。いやいや、エッチじゃなくて(NOいのおか)、そういう遊びをね。ね。ね。
絶対彼氏。 きゃー、ヒロが告白!お前のこと好きだ、だって!きゃー照れる!! 考えたらヒロのこういうシーンて初めてですよ。だって、カブトの天道は色恋なんてなかったし(妹とひよりだけ)、教科書の八幡せんせーはヲタだったし、南先輩は女遊びはするけど本気の告白なんてしなかったし。 携帯のやつは見てないからノーカウント。 ヒロかっこいいなあ。あたしも室長みたいな人いたら有給なんて使うひまないくらい毎日会社行くのに。
あ。 夏のお祭り、特撮で取れたようです。 がんばらなきゃ。
できればお友だちに預かってもらって、剛坂出したいです。こっちもがんばります。
2008年06月10日(火)
|
|
 |