電脳ダイアリ
シリカゲル



 三大萌え

1. たけゆ
2. 剛坂
3. チュート徳福

頭の中もだいたいこの3つのエロ話が渦巻いてる状態。
しかもさーしかもさー。
サルオさんから借りたチュートDVDがえらいかわいさでまじで七転八倒。もう起きられない。だめだめ。
変態徳井が「コンビ組んでもう8年なのに、あいつを本当に喜ばせてやったことがない」といってデートに誘うんですよ。デート。公園で待ち合わせしてオープンカフェでお茶して、その折々に優しいまなざしで福ちゃんを見るの。そして福ちゃんにニットキャップをかぶせて(福ちゃん抵抗するも、ええからええからと押し切られ憮然)、さらに自分もそれとお揃いのキャップをいそいそとかぶる。カフェでは「俺は砂糖いらん!」て言ってる福ちゃんのカップに、またもやええからええからと勝手に砂糖を入れる。そして自分が食べてるパフェをあーんで食べさせ、ほっぺたについた(徳井がつけた)クリームを取ってあげる。自分の指を舐めてそれでこすって、福ちゃんに「くさい!!」て怒られるという。
夢のような素敵なコーナー。
なにこれ、あたしの夢?あたし今寝てんの?すごい楽しいけど動悸息切れがはんぱないんですけど……!し、しんじゃう!ぎゃーかわいいーかわいいー!えろいー!徳井は福ちんのことが大好きなんだな。。幸せだ……あたしが幸せだ。

コントで徳井がセーラー服着てる。福ちゃんは学ラン。
そうか。コントとかやるとコスプレなんでもできるよね。福ちゃんにセーラー服……+徳井。ああ、なんでもできる……!!

やばい、妄想が止まらない。楽しすぎます。

2008年01月21日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME