電脳ダイアリ
シリカゲル



 僕のこと、覚えてる?

学校見たー。
あ、代々木のときに密着してたのね。知らなかった。
いのっち、ぶさいくな顔で泣いてるわー(笑)あははは。素直でまっすぐな子ですね。
拍手したり、ちょっと泣いてたり、おめでとーって言ったりしてるお客さんだけを、うまーく抜いたなって思っちゃったあたしは意地悪ですか、そうですか。
でもなーーーーー。MCのときにまーが「剛から大切な話があります」って言われて、剛が「えーーっと、僕、森田剛は……」って話しはじめたらあたしもどうなるかわからない。。。きっと心臓破れる。男鹿半島に傷心旅行。

楽屋で対面してたんだ。へえ、そっかそっか。まーは「はじめまして」なんだ。「うちの井ノ原こんなですけど、これからもよろしくね」な感じが自然でいいな。きっと彼女もメンバーの話をいやってほどきかされてるんじゃないでしょうか。そして「ふふ、こんなにかっこつけてるけど、この間酔っ払って○○して、××だったくせに。岡田くんだって実は○○したことなくて△△が×だって思ってるくせに」とか思ってたりして。それくらい筒抜け。
楽屋でも岡田がニコニコしてたのが印象的でした。
とにかく、おめでとうございます。嫁の尻にしかれるといいよ。


マリックのはマジックはどうでもよく、神社デートが楽しかった。そのまま神主さんとこ行って結婚しちゃえばよかったのに。。。まーも剛もおよふくのテイストが似てておそろいみたいだった。手重ねるとことかだけにリアルにドキドキ(安い



いま、昔のビデオテープの上に重ねていろんなの録ってるんだけど、ふと操作してたら下から昔の学校出てきた。カーナのカタカナ講座みたいなやつ。わーこれ大好きだった!剛と岡田の回で、「マキアート」と「モノ」をあててました。剛の髪がながーい。これ何年だろう。懐かしい。
ていうか、これの二人の設定(剛と岡田が大学生)で剛准書いたわ(笑)
ちなみにその次にはラブセンで、ベッキーがゲストだった。

2007年10月18日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME