電脳ダイアリ
シリカゲル



 旅旅ショー

山手線も中央線も空いてる。快適快適。でも変な人も多いね。
知らない女の人(やさしそうな)に話し掛けて握手をしてもらって、もう片方の手で自分を慰めている男を見ました。朝っぱらから公開おなにーしょーかよ。最近こういうのばっかだよ。かわいい子に会いたいよ。ちくしょー。


帰ったら学校が屋久島、種子島の旅だった!おお、屋久島!365日のうち366日雨なんだっけ?あれ、数字がわからん。でも晴れててよかったね。
ちょっとヒビキを思い出したり。まーが親戚のおじさんみたいだった。剛がおでこ上げてるのが本気でかっこよかった。サングラスでもカチューシャでもなんでもいい。バンダナでなければ。一時期アホのように剛と健がバンダナのとりこになってたよね。あれはいかん。バンダナノーセンキュー。
水浴びとかかわいかったなー。剛と長野とまーが入らないのね。生理でプール見学してる女の子みたい。
来週は種子島。なんかまーがえらい姿だったけど……。肌色パンツ。問答無用で茂くんを思い出す。リーダーの系譜なんかな、あれ。。一発で萎えるぜ。でもかわいかったよ。あんな親戚のおじさんがいたら、間違いなく初恋はおじさんだ。お嫁さんにしてって言う。

2007年08月14日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME