電脳ダイアリ
シリカゲル



 和樹・愛




加藤和樹が好きです。

はい、知ってるね、知ってるよね。
でも、自分がいつの間にかもうひとつレベルが上がってたことに気づいたんだよ。

最初、和樹の顔はホストみたいで嫌いだったの。
その嫌いのベクトルが「あれ?なんか気になる!このホストみたいの気になる!」ってラブに変わったんだけど。

そしたら、ちょっと鼻にかかった感じの声もいいし、跡部さまじゃないときもかっこいいし、いいじゃないいじゃないとか思ってたら素顔の和樹は超ピュア男子でさ。あたしが小3くらいのときに捨てたピュアさをまだ持ってるんだよ!夢を信じてるんだよ!えーーーーーまじで?!と思ったけど、この顔と身体でこんなにいい子ってのもいいなあとまた惚れ直した。はい、ここでひとつレベルアップね。
ららは和樹の内面を見た。

いい子だなー、馬鹿みたいにいい子だなーと思ってたけど、でもまだ「和樹の歌は好きじゃないよ!あたしの好きなタイプの歌じゃないんだよ!あんなにメッセージこめられても困るよ!」と思ってたの。
思ってたの(2回目)。

な の に 。

あたし、いつの間にか和樹の歌ちょー好きになってる…………!!!
えええええええ!
あ、あんなにけなしてたのに!ちょっちゅねーとか具志堅のふりしてごまかしてたのに!なのになのに。いつの間にかちょーご機嫌で和樹CDフル稼働!!ユメヒコウキ悪くない!ONEだってすごいかわいい!VAMPIREの変な呪文だって言えるよ!



…………恋?
イッツラブ??

和樹に?


どうしよう!!(焦)

2007年06月29日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME