 |
 |
■■■
■■
■ 星占い
基本的に信じませんが、めざましTVの「週末占いカウントダウンハイパー」でさそり座は1位でした。i-modeの占いもさそり座が1位。デートに出かけるといいとか書いてある。
しかし、そんな星のすすめもきっちり無視してGENKOU★ ローマ字で書いても星をつけてもあんまり楽しそうな感じのしない引きこもり合戦です。うえーん終わらない。 同じく終わらないひかげから、「今日は一日高円寺にいるから呼び出して」だって。これにのっかっちゃったら共倒れなんだよ、ひかげ!あたしはひかげを蟻地獄に落としてでも生き延びる……(悪魔)というわけでひかげを無視してほんとにGENKOUしたよ!!自分を誉めてあげたいっす!(号泣)
テレビ日記。 メレンゲのモンキのコーナーになぜか茂樹が。ヒビキでも披露した全身タイツなスイムウェアでプールから登場。ヤマダ電機の家電コーナーをまわってうんちくを垂れ(モンキを相手に)、最後におそばを食べて「男はある程度の歳になったらいいものを知っていいものを選ばなきゃいけない」とかなんとか言ってモンキにへーって言われてた。茂樹はいよいよ家電業界に進出なのだろうか。 日本三大茂樹として、もうちょいドラマとかに出てほしいんだけどね。(日本三大茂樹内訳:細川茂樹、真島茂樹、丸山茂樹)
喰いタン番宣。 ほんっとうに剛がかわいい。かっこいい。 こんなにあたしよそ見してるのに、一瞬で剛に戻るよ。ああ、ひげがない……ひげがない。久しぶりだね、つるつる剛!!剛に関してはひげなんて些細なことさ。どっちでも大好き。喰いタン楽しみだな。トリオ・ザ・シャキーンも楽しみだな。
めちゃイケ色取り団(いや、絶対に名前違う)にTOKIO TOKIOはおもしろいなあ。できる子がいていいなあ。しかも「青いロボット」とか、ちゃんとみんな研究してるもん。ブイっこは駄目駄目だったよねー。あ、ヒカルがいた時代ね(笑)最後に桃ハゲにあっさり負ける山口くんもいい!
志村どうぶつえんで新庄がパンダ三昧! パンダ!かわいい!かわいいよう。今までにこの中国パンダ保護センターでパンダを飼ったのはベッキーと石ちゃん、白石みほの3人かな?いいなあ、パンダ! G5とか六カ国協議とか難しいこと言ってないで、みんな膝にパンダを乗せて話し合えばいいよ。きっと世界は平和。 相葉ちゃんはあほでかわいいね。
喰いタン ……もう、なにからつっこんでいいのかわからない!!かわいい! スーツの涼介くん!おばあちゃんにお金返しに行く涼介くん!ていうかマルチまがいにひっかかってる涼介くん!ちょっとちょっとがアドリブの涼介くん!もちろん、簡単に捕まっちゃう涼介くんも台車で運ばれる涼介くんも、す・べ・て・が・素敵だった。かわいいよーかっこいよー!感涙。 ふう、終わった……と息をついた瞬間始まる沸き立つラテンナンバー!ぬおーーーーーー!かわいすぎる! ヒガシさんが真ん中で、後ろ左右に剛と須賀くん。カメラが切り替わるごとに剛と須賀くんの立ち位置がスイッチするので必死に追いかけましたよ、あの青い子を!シャキーンの話を聞いたときからそうだろうとは思っていたけど、やはり剛の声は須賀くんよりも甘い!須賀くんはクールなハスキーボイス(ていうかそろそろ声変わりな感じか)で、剛のソロは果てしなく甘い!小沢さんなんて相手にならないくらい甘い!こ、これはDVD付きを手にいれなければ!!
2007年04月14日(土)
|
|
 |