 |
 |
■■■
■■
■ 休日
ようやく休日。原稿の残りを片付けたり、部屋をなんとかしようとしたり(しただけ)。とりあえず布団と洗濯物だけ干してみた。
今回は全部がアリーナ、しかもBからDまでの4ブロックに集中。なので、観た角度が全部一緒で記憶がよけいに混乱しがち。正面から見られるのはいいんだけど、やっぱりアリーナは疲れるね。でもひかによると今回スタンド1Fはあんまりおいしくないらしいから、贅沢は言うなってことかしらね。。
今回ほんとにまーが美人でえろくてやばい。あたしの好きなまーだ。 正直久しぶりにまーに心が戻った。坂受けをたくさん書きたい。剛坂を。からまなくても、あたしの脳内で絡ませてやるー! 小料理屋とか言う前にずっとそのままかわいくしてなさいよ! (オールナイトニッポンのラジオレポをもらったら将来の夢は小料理屋とか言ってて腹がたったので)
2006年08月06日(日)
|
|
 |