 |
 |
■■■
■■
■ 34歳甘えん坊症候群
今日は会社の創業記念日。お休みです。 水曜日だから映画が千円!観に行こうと支度をしてたら、空がゴロゴロゴロ……。あっという間に雷&豪雨。え、えーーーーーっ! おばちゃん、今日も青山に行くんだよ!映画のあとMyth@円形劇場!青山で豪雨って最近のあたしのマストなの?!うわー出かけたくない……。 とりあえず映画は諦めて小降りになったところで青山へ。やっぱり表参道からでも足元びしゃびしゃ。国連大学の軒先を借りながら歩きました。
Mythは篠井英介さんと中山祐一朗くん目当てで。 話としてはもうちょっとブラックにしてもよかったかなーと。中山くんが普通の友だちじゃないのは黒づくめの衣装とかからもわかっちゃったし。でも相変わらずかわいい人だ。この人のちょっと変な声が好き。あと、メガネ似合う。 アツヒロの肉付きのよさは松田に近い。
円形劇場はじめて行ったけど、あんな狭い空間、あんな丸いステージに松田を乗せたいということでみこさんと意見が一致。まわりの客席をマジックミラーで囲って覗き部屋にしてもいい。そして客が端からマイクを持って天の声として松田に命令。 あたしはとりあえず、「松田くん、脚開いてみよーか!」って言うね!必ず言うよ! それくらい近く、狭いっていうことです。
帰って、地元でひかげと久しぶりにランデブー。 あれ?1ヶ月ぶり?もしかしたら3月ぶり??ひかげが身を粉にして働いてたからね。ぜんぜん会ってなかった。 とりあえずこないだの新刊とかおみやげとか渡して、ひとしきり松田語り。松田をかわいいと言ってくれてありがとう、ひか。言わなかったけど、心の中で座布団3枚あげてたよ、あのとき。CGのブッフバルト(だっけ?)を愛していてもいいじゃない。いつはなDVD見せるよ。いろいろ問題シーンあるよ。かわいいんだよ。
ところで、そんないつはな。今日の松田の日記がまたもやかわいい。 自分は重役出勤の日もあるけど、主演の遠山さんは毎日大変。ってな話のあと、
彼女のメイクエリアは常時、元気ドリンクで溢れています。 あと、お菓子もね、大好物のようで。 太りにくい美禰子から、太りやすい顕彦に「これ食べる?」の誘惑…。 甘く切ない物語の舞台裏では、甘い甘いチョコレートの誘惑があります。 遠山きょーこ、痩せてるもんねー(笑)あきちゃんぽっちゃりだもんねー(笑)かわいい!太ってもかわいいけど、今はそれくらいがいいよ!もう夏だしね!
2006年05月24日(水)
|
|
 |