電脳ダイアリ
シリカゲル



 金田ーーーー!!

新宿西口地下が大友一色です。大友×日清カップヌードルのフリーダムプロジェクトとやらの広告で。
月曜はエンピツのラフ画だったのが、昨日あたりからカラーになった。立ち止まって写メってるサラリーマン多数。あたしもとりたい。すごいなー。美しいしかっこいいな。金田好き。


今日は会社で撮影がありました。なんの撮影かはよくわからない(おい)けど、うちの部署を1時間半くらいかけて撮影していきました。わりと本格的なカメラで、ライトとか持参して。あたしたちは気ままなおしゃべりや質問もままならず、固まった姿勢のままパソコンに向かってたので疲れたよ。会社の創立何十年祭のときとかの部署紹介みたいなので流すらしい。


このところ毎日、自分が前に書いた(昔というほどではないけど、書き始めたばかりの3年前4年前のやつ……)ものを読み返しています。自分の文章のくせとか、がくがくした文章がもう嫌で嫌で苦痛です。自分の文章って、ほんとにおもしろくもおかしくもない……。いやだよーこんな道。早くこれを丸投げしてしまいたいです。うえーん。
終わったことは忘れるのが得意なので、早くそこの境地へたどりつきたい。
中身が延々えっちばっかってのも良くない。なんでこの時期あたしは取り付かれたようにえろばっか書いてたんだろう。最近はちょっとうすまってきてる……よね。たぶん。


テレビ雑誌について。
タレント一覧に初めて松田の名前が載った……!




感涙です。


あと、テレステの当番は博なんだけど、胸元のネックレスが超気になる。
なに??




2006年04月14日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME