電脳ダイアリ
シリカゲル



 週末月末年度末(三重苦)

ちょっと聞いてよ!!

昨日さー午前2時ごろ寝ようとしたのね。直前まで見てた「女優魂」の茂樹がかわいかったなーとか想像しつつ穏やかに寝ようとしたのよ。そしたらさー下の部屋の人が突然狂ったゴリラのようにやり出してさー!しかも超寒いのに窓あけてだよ?!「うそ声だろ!」ってくらい女の声がでかい。うるさい。窓開けてるからだだ漏れだし。あのよー、とりあえず窓しめろ。(下の住人は男。ギターマン。いつもヘタなギターをかき鳴らしてる。日付がかわる時間帯にもかき鳴らしやがるので、普段も殺意を抱いている……)

女うるさいなーと思っても、なにしてるか、いまどの変かまでがリアルにわかるアリーナ席ですよ、あたしの部屋。ふしぎなのは、そんなに盛り上がってるのに、たまに休憩して世間話とかして笑ってるの、ふたり。おかしくない?さっきまであんなにすごい声出してたじゃん!なんで笑ってんの?!みたいな。エロDVD流して彼女と騒いでんのかと思ったけど、やっぱナマっぽいんだよなー。
はー、金輪際やめていただきたい。うるさいです。
CDがうるさいとか、足音がうるさいだったら苦情言えるけど、やってる声がうるさいっていえないよねー。まったく。

そんなわけで、ちょっと寝不足。

今日はお花見飲み会。たぶん桜は見ずに、酒飲んでみんなの真っ赤な顔見ておしまいな気がする。
とりあえず買ってきた。




飲んだら飲んどこ☆

あれ?食前じゃなくて飲み後なの??いま気づいた。

2006年03月31日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME