電脳ダイアリ
シリカゲル



 かわいいだけじゃだめかしら?

「第1回チキチキ!かわいいもの見せびらかし大会 in ままんち」
何回催していてもチキチキと同じく新たな気持ちで開催する、見せびらかし大会。みんなが共通にはまってるもの(例、ぶいとか)以外のはまりものをお互い持ち寄るのです。かわいいものは共有。あわよくばみんなをはめて、なにかをもぎ取ろうという会です。
じじはオペラ座(ラウファンなので)、せいこはバンプ(ふじちゃま、ふじひろ)、あたしはマツケン!!まつけん(松田賢二。not松平健)のおすすめは「おまえが嫌いだ」なんだけど、これは今友だちのところに出張中なので、次におすすめの「飼育の部屋 連鎖する種」を。飼育というタイトルどおり、監禁しちゃうんだけどね。女の子を。でもまつけんの後姿裸やケツやらがふんだんにあり、はじめはSだったはずが監禁してる女の子を一生懸命世話してる奴隷みたいになっていくところがかわいいのです。壁に「絶対暴力はふるわない」とか「ごはんは一緒に食べる」とか約束ごとが書かれてて。
かわいいのに、あたしが見所をアツク語りすぎたらしく一斉に引かれました……。いわく、「エロビデオのぬきどころを熱く説明されているようで嫌だ」とか、「視点が乙女すぎる」「ホモ萌えがない」ということでした……。そりゃそーだよ!自分の好きな人が裸で出てるんだよ?バックとかしてんだよ?(S時)「してもいい?」「やだ、ここで寝る」とかいってんだよ?(奴隷時)かわいいっつーの!されてみたいっつーの!!

ああ、友がいない……!!みこさんだけなの?!

ままのめしがうまかった…。ニョッキ最高!
かわいいものを見つつおいしいものを食べるのはいいなあ。次回は「おまきら」を持っていくので、ぜひ見てください。エロビであろうとも。いや、おまきらは脱いでない。


明日は早起き!!

2006年03月24日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME