電脳ダイアリ
シリカゲル



 息子の吾郎がメガホンを

会社はチョコレート市場みたいになってた。友チョコっていうか同僚チョコみたいなのが続々と。しばらくチョコにはこまらない。


岡田がジブリに……しかもゲド戦記!
アレンかあ。ううううん。なんつーか、アレンはもっと……かっこいい(笑)
准ちゃん、これを機に発声法をがんばりなさい。ちょっともぐもぐしてますからね、きみ。あの顔で声まで素敵になったら鬼に金棒だよねー。かっこいいアレンになるといいなあ!
指輪物語、ナルニア、ゲド。3大ファンタジーが全部映画化ってことになるんだねこれで。ナルニアがいちばん好き。樟脳くさい和箪笥を何度も開けたなあ。


ほそきかずこがまた芸人の名前を変えたらしいですよ。
X−GUNを丁半コロコロに……。
おまえらもおまえらだ。改名したおさるとコアラを.思い出せ!ぜんぜん売れてないじゃん。むしろ嘲笑じゃん。それにしてもどこからハッピーハッピーとか思いつくのかなあ。コロコロってー。ないよ、ないない。



学校があると思っていそいで帰ってきたのになかった……!ショック。



2006年02月14日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME