 |
 |
■■■
■■
■ 佐々木望だよね
友だちの妹は声楽をやっている。イタリアにも留学してた。っていうか、そのうちあっちに永住するらしい。イタリア男ともつきあってて、別れちゃったけどその男が今度日本に来るらしい。日本が大好きらしい。 っていうかオタク。で、あたしに白羽の矢がたったんだけど、いきなり「AKIRAのDVD持ってない?」だって。ガンダムとかも聞かれたけど持ってねーよ!AKIRAはビデオならどっかにあるけど、徳川埋蔵金並みにどこにあるかわかんないよ。 そのうちまんだらけとかアニメイトに連れて行ってくれとか言われそうで怖い。あたしもアニメイトなんかほとんど行ったことないっつーの!!
せっかくイタリア人にうまれたのに(まだ会ってないから、すごいかっこいいイタリア男を想像中)、なんでおたくなんかに……。いや、おたくは楽しいけどさ。
という話を中華を食べながらした。
オーダー取りにきたチャイナが「〜でよろしかったデスカー」って言った。 オマエ!! 日本の悪いところ学んじゃいかんよ! よろしかったですかーはかなりいかんよ。いらっとします。 あたしがおばちゃんだからか。
2006年01月25日(水)
|
|
 |