 |
 |
■■■
■■
■ Jun's bar ... thday
一足早く北海道入りしたひかげから北海道情報が届きました。 朝9時くらいに、「さわやかでーす。そんなに寒くないよ」程度だったのに、昼すぎには「すっごい寒い!こりゃ真冬だ!!」レベルに。えええええ。そんなに寒いの?あたし手袋買った方がいいのか?
なんにも荷造りしてないので帰ったらやります。 ま、なかったら買えば。何も知らない札幌で強気な発言。 あたしススキノを見たいんだ。 歌舞伎町みたいかなあ。悪い人とかたくさんいる?
てなわけで。 お昼くらいまで忘れてたけど、今日は准ちゃんの誕生日!Happy Birthday! 25歳かあ。若いなあ(笑)めでたい。 ほんとうに大きくなりました。 あ、そいえば今売ってるテレステ、准ちゃんがお当番なんだけど。 合宿の話をしてて、「ふだん飲まない剛くんと博まで飲んでた。博は顔が真っ赤だった。そんで基本Sなのに、飲んだらドSになった」とか言ってて(台詞ちょーてきとう)、どんなふうにドSなのかがひっじょうに気になりました。基本Sなのは知ってるから、ドSの状況を詳しく!
2005年11月18日(金)
|
|
 |