 |
 |
■■■
■■
■ New !!
じ・つ・は☆ うちにDVDデッキがやってきました。 名古屋から!(笑) っていうか、りんりんがくれたのです(笑)真新しいやつを!すげーピカピカ!機能がありすぎて、違いすぎてまだよくわかりませんが(笑)嬉しくてたまりません。ありがとう、りんりん!友だちからいらないぷれすてをもらわなくてよかった(笑)ビバDVD! ちなみに名前はくるくるくんです。りんりんちではあんまり使い込まれなかったのに、うちに来たとたんくるくる回されっぱなしだからね。 くるくるくん、これからよろしく☆
しかし、くるくるくんとよろしくするまでには、大変な道のりの30分があったのだ。 問題は「配線ができない。っていうかわからない。え、意味がわからない!!」ですよ。りんりんが図解までして教えてくれて、それだけじゃあきたらずおにーちゃんがファックスまでしてくれたってのに……。あの、出力とか入力の意味がわかりませんでした。とりせつにはテレビに繋げって書いてあったけど、うちの前のはビデオにつながってた…。だからそのまま黄色い線を抜いたあとに黄色いの、赤いの抜いた後に赤いの、って繋いでいきました。なんかよくわかんないけど、映った!めでたしめでたしです。 ふう。 テレビの仕組みとかわかんないね。しかし仕組みがわからんくてもテレビは見られるのだ。 新DVDをつないで、前のDVDのふたを開けて中に閉じ込められてた剛DVDを救助しました(笑)零の彼方とか旅サラダが入ってるやつ。DVDの中ってあんなふうになってるのね…。基盤?みたいなものがこっそり入ってました。 働いてくれてありがとう。旧くるくる。
その新くるくるくんで、松田賢二さんのDVDを見ました。知ってますか。仮面ライダー響鬼に出てるザンキさん。今年のライダーたちはみんな年がいってるので、松田さんも30すぎです。まーとタメ。おっさん好きのあたしにはたまらんです。 みこさんがすっごいはまってて、あたしも尻馬に乗ってはまり気味。みこさんに借りたDVD「飼育の部屋」シリーズを堪能。いやーーーー。開始5分で尻丸出しですよ。全裸ですよ。女なんてばっしばし殴ってる男ですよ。Hシーンもあり、ちゅうシーンもあり。たまに甘えたりするし。ちょーかわいい。 松田さんは松田優作似のすげー低音なんですよ。イイ声なの。でちょっと椎名桔平とヒガシに似てる(笑)つりめ。爬虫類。 ザンキさんは受けなんだけど、この飼育の部屋(女の子をらちかんきん)ではすげーかっこいくってね!かわいくってね!たまらんですよ。
観ながらみこさんとメールして、きゃーきゃー言ってたらいろんな情報が送られてくる。これも嬉しい。しかし、みこさん仕事大丈夫?という気持ちよ。しかも、先週のイベントの朝のひびきを録画失敗って言ったら「明日の宅急便で送る」とまで……!!(笑)そこまでかわいかったらしいですよ。楽しみです。
日曜朝8時!響鬼のザンキさん、見てね!! サイトにあるQ&Aで、あたしは完全に落ちました。 Q:見知らぬ女の子に告白されたら? A:びっくりくりくりくりっくり!
ああああ、あんなにシャープな顔なのに大阪人とB型の血が!!(笑)やべーかわいい!
2005年10月30日(日)
|
|
 |