電脳ダイアリ
シリカゲル



 抹茶は苦い

ちょっと遅れてテレビをつけたら、なぜか天童よしみと坂本くんがラブラブだった……。オープニングで何があったの。よしみはまーが好きだったの?
坂本くんが茶光りして見えたのは気のせいかな。抹茶の照り返しのせいだと思いたい。これが幸せ九州旅行のツケだとしたら、甘んじて受けるよ。でも上半身ハダカでチャリをこいだせいなら刺し違えてでも……!!

「あーん」してもらう坂本くんはあんまりかわいくなかった…。ちゃいろいし。それなのに髪型がちょーかわいい健は、劇団ひとり相手に「され慣れてる感」たっぷりの「あーん☆」を披露。か、かわいい。
あと坂本くん、そのトップス、博から借りたの?



阪神、や、やっと勝った……!
今岡〜赤星〜。直接対決だけは頼むよ!嫌いな巨人戦を見つつ(しかも巨人が勝ってる)阪神の戦況をうかがってる関東っ子もいるんだぞ。

2005年09月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME